自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
4月12日22時頃からワクワクwwドキドキww(←いくつだよ)
始まった時から、何となく笑顔がいつもと違う慎吾ちゃんにww(笑)
『今日のゲストは、土方歳三です。』(爆)
ありがとう、テレビ○日ッ!!!!(土下座)

マイケルが画面の殆どを占めてるんだけど、私は局長&副長しか見えてなかったww
だって、本っ当に幸せそうなんだもん(笑)
それを見て私も思わず頬がゆるみっぱなしですよ(笑)
嗚呼、また来週もちょっと頑張ろうと思えました、ありがとう(涙)

********
>>匿名さん(お名前わかってますけどw)
すみません、お返事が遅くなりまして。
本日、第二回も拝見させて頂きました。
もう・・・感涙です(T皿T)UPしていただいた方共々ありがとうございましたッ!!!!m(u.u)m
私が甲子園で盛り上がってる間に大変なことになってたんですねぇ///
DVDが出ればいいですけど、情報番組だから難しいかなぁ。
見事な演説、見事な逆説番組、見事なキャスティング!!!!眼福ですねww

>>狸ミラさん
>首に縄括られる堺さんは、キュート
ここにも同士が(笑)
フツーの男をやらせるのは、つまんないんですよね、彼は。
しかし、物騒だな、ウチら(笑)

>キリバンに間に合わなかった
私もさっき確認しました(笑)本当だッ!!!!超えてたッ!!!!!(笑)
キリ番報告しても大したことできないんで、お気になさらず。

>>呂俶さん
>私の従兄弟’sが沖尚のOB
そうだったんですかぁッ!?いや、盛り上がりますね。
こちらの放送やらネットで見てましたが、ベタ褒めですよ。
「楽しい野球をする」「デッドボールでも痛そうな顔しないで一塁に行く。」
夏の楽しみが増えましたね。
監督が現役のとき、偶然バスの中で一緒になりましたが、
本当にハンサムでした///(をぃ)
 
※昨日の「スマステ」見逃した方へ※

実はですね。
昨日の「スマステ」をハードディスクからディスクに移した時に、
他の番組を移すハズが同じものを2枚焼いちゃったんですよ。

同じもの2枚あるのも無駄だし。
捨てるには勿体無いし。

で、どなたか。
昨日の「スマステ」見れなかったという方。
DVDでよければ、いりませんかね????

欲しいと思われた方、TOPページのメール(携帯版の方は私書箱)からご連絡下さいませ。
申し訳ございませんが、お一人のみです。
あと、郵送事故、画質などには責任もてませんのでご了承下さる方でお願いいたします。
スポンサーサイト
2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/306-9ff75a34
