青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


久しぶりに嬉しかった♪♪♪

公也くん・・・苦労してたんだね・・・りりしい監督になって(涙)
ひと昔前、君は私のアイドルでした///


↑↑↑会員登録しないと見れないかもしれないです。(一応無料サイトですけどね)

夏は絶対に地元に帰って応援しようと思った。
もう大阪人はタイガ○スばっかし気にすんだもんよ(笑)
仕事で見れなくて深夜に再放送を期待して帰宅したらプロ野球かよ・・・(うぅ)
今頃、地元に帰って祝勝会だろうな。嗚呼、地元のローカル特集番組を見たい(涙)
**********
今週末、大阪はお花見ラッシュ。普段人通りもない公園がヨッパライで大賑わいです。
うちの会社はそんなヒマもないんで、話題にも上りませんが。
うちの近くの神社さん

**********
『世にも~』
チュパチャプ舐めながら女性を襲う土界さんにときめく私は、やっぱりおかしいと思うわ(笑)
**********
>>まるまるさん
>北海道新聞
情報ありがとうございます。
以前土界さんが載ってたのってこの新聞でしたっけ???
本当に羨ましスね、北海道の方ww
スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 23:07 |  | 編集 | 返信 | 

狸ミラ #-

世にも~に共感

ieさまご無沙汰しております。
>チュパチャプ舐めながら女性を襲う土界さんにときめく私は、やっぱりおかしいと思うわ(笑)
私もときめきましたよv-238
あと、首に縄括られる堺さんは、キュートでしたvvたまらん。

2008/04/10 (Thu) 19:47 | URL | 編集 | 返信 | 

狸ミラ #-

あああああああ

いま、表(?)のカウンターが、10031でした。
キリバンに間に合わなかった。。。
鞍馬天狗さまが、悪そうで秀逸ですね

2008/04/10 (Thu) 19:52 | URL | 編集 | 返信 | 

呂俶 #iAn.OV3g

沖尚優勝嬉しかったですね(≧▽≦)

沖尚の優勝、本当に嬉しかったですね~(≧▽≦)♪。
選手の皆さんは爽やかで冷静な上に度胸もあるし、監督さんはめっちゃカッコいいし♪。

私の従兄弟’sが沖尚のOBで、確か野球をやっていたはずなので、余計に応援に力が入っちゃいましたわ~(^_^;)。

沖尚の皆さんの帰沖当日は、空港に2千人ほどの出迎えが来ていたとか(^_^;)。
空港に到着する前にそのニュースがTVで流れてて、近いしちょっと行ってみようかなぁ~と思っていた気持ちは脆くも削がれてしまいました( ̄▽ ̄;)。

帰ってからもあちらこちらで引っ張りだこで、正直もう良いんじゃないかいな…と、傍で見ていて思ったくらい(汗)。

今年はオリンピックより夏の選抜高校野球の方が、断然楽しみになった呂俶でした~♪。

2008/04/13 (Sun) 01:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
