自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
DeNAがCS敗退、中畑監督もついに辞任してしまい。
秋って寂しい季節になるから、みんな食欲とか行楽に走るんだと思うわー。
過ごしやすい季節、関係ないと思うのー(力説)。
ということで、また秋だからってわけでもないけど万博記念公園へ。
二度目ですけど、今回は紅葉ではなく。
IMG_4628.jpg
IMG_4630.jpg
コスモスです!
IMG_1368.jpg
ひまわりが飛び込んできましたが、メインはコスモスです!!
IMG_1314.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1443.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1351.jpg
なかなかコスモス畑は全体を見渡すような写真が撮れない。
集まると緑が多くて花がポツポツと目立たなくなるような気がして。
でも一個体の個性はハンパない。
そういうところが好きな花。
下の写真はちょっと加工でお遊びが過ぎたもの。
IMG_1411.jpg
IMG_1332.jpg
花の中から空を見上げるのが、好きなんだでなー(*´∀`*)
曇り空なのが残念だったけど、ちょうど見頃だったのでよかったです。
2015.10.10 / Top↑
