自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
松山旅行の続きです。
(2日目午後〜3日目)
お暇な方、『続きを読む』からどうぞ。
... 続きを読む
2015.08.16 / Top↑
独りでお店に入って食事することを何とも思わない年齢になり(自爆)
『泊まりがけでどっか行きたい』という思いを実現するため、今回愛媛県松山市に行ってきました。

…今まで松山に行きたいと思ったことがあったか、というと。
…実はなくて。(地元の方すんません)
……運賃安くて席が空いてたから松山にきめt(以下略)

結果言うと、「行ってとてもよかったです!」
載せる写真トリミングしてたら60枚超えたので(;゚Д゚)2回に分けます。
『続きを読む』からどうぞ。
2015.08.15 / Top↑
