自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うーん。二度目はないかな。
↑↑↑先日の戦利品。辻利の抹茶ホットケーキ。

楽器の練習がしたくて「サイレント・ギター」が欲しい管理人です。(エア・ギターとかはしてないです;)
今更バンド組む歳でもないんで、ボケ防止と思ってもらってもいいッス(笑)
ちなみに私がこれまで触った楽器はピアノ、トランペットくらい。鼓笛隊で小太鼓もやったけどねー。
全然形にならなかったなぁ。

最近、TMが震災コンサートを機に復活とかってニュースを見るんですが。新曲出すらしいし。
まだねー。自分の中に来ないのよぉー。「これぞTM!」っていう感覚が。
という不満は置いといて、ここ数日『BEYOND THE TIME』(インスト)をずーっと聞いてます。
この曲のメロディーの美しさ。この頃の哲っちゃんの曲はじっくり作りこまれてる感じが好きだぁ。
女性ボーカルにしてからの曲は量産型になってしまって。似たような曲が多いかな…。
哲っちゃんはウツという自分の曲を一番見事に歌い上げてくれる人の存在をどう見てたんだろ。
哲ちゃんの先走る程のリズム感を、後ろで柔らかいリズムでその幅を広げてくれてたキネさんをどう見てたんだろ。
…そう思ってたら、どっかで『BEYOND~がミリオン行きそうだ』って話を聞いて(デマかもしれません)、いてもたってもいられなくて。
今、この時期にもしミリオン行ったら哲ちゃんは考えてくれるだろうか。
あの頃の曲作りを。
思わず買おうと思って検索かけたら、TMって今、よし●と所属なん?!

…一気にガックリきたわ(笑)いや、悪くないけどね…。
ダウンロード販売はしてないみたいで、久々に『8cmCD』なるものを買いました。ミリオンに貢献できるかなー♪
明日のスマ×2に出るそうですが、『アニメソング』くくりはやめてほしい…;(確かにGetWild好きだけど)
スポンサーサイト
2012.02.25 / Top↑
2012VD-1
2012VD-2
↑↑↑美味しい、トリュフチョコー♪頂いちゃいましたぁーーッvvv
をほほほほぉーーーッ////vvv(落ち着け)
今年は社長から『社内でヴァレンタインは遠慮してもらう』発表があったので(Σよっしゃ!)全く気にしてなかったんですよね。
街中にも出ないし、TVも見ないし。盛り上がってた?(笑)
そんな中、自分はこんな愛もらっちゃってvvv
甘さがしつこくなかったので、ガンガンいけました。美味しかったです!呂俶さんありがとうございましたvv

ありえん。
寒いですねぇ。今年やっぱり寒いんだよねぇ。
↑は、ヴァレンタイン前日帰宅直後に撮影した部屋の時計です。本来なら義理チョコ買いに無理やり仕事を切り上げて百貨店向かってる日ですね。まぁ外は5~6℃だったけど、大阪でもこんなもんなら東北とかどうなってるんだろう。被災された方のところへ一刻も早く春が来て欲しいのに。
2012.02.19 / Top↑
この根性は尊敬よ;
どこでも寝床にする執念が凄いけど(笑)地震が来たらパニクりそう…;

せっかくiPhoneを買ったのに、せっかく64GBもあるのに、何も入れてないのも意味がないなーと思い。
(そもそもあまり携帯を触る人間ではないので)
『あなたが寝てる間に』というアプリを入れてみました。
自分の寝てる間を録音し、寝返りなどの動きも把握できるという。
録音してるといっても寝てる間ずっとではなく、保存されてるのは変化が起きた部分だけ。
気になってたんですよー。
寝言言ってないかーとか。歯ぎしりしてないかーとか。いびきかいてないかーとか。
多分寝返りもしてないと思うけど。(大体寝つく前と同じ格好で目覚めるから)
昨夜、ついにためしてみました。
レポートで見たような『好きな人の名前つぶやいてました///いや~んvvv』みたいなのを微かに期待したのに(笑)

…(ノ_-;)ハア…
『ぅう~ん…』という寝息が3回だけ。寝返りの様子皆無。ほぼ無音!(笑)
私の寝てる間はどうやらミイラ状態のようです。
2012.02.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。