自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最終回を映画館で上映ーーーーーッ!?
しかも、終演が午前5時って;

ひらっさんと朝までコースってことぉぉおおおぉ…ッッ!!!????vvvv////(はぁはぁ)

行きてぇぇぇぇえぇぇぇぇッッ!!!!(涙)
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
健康診断終了と同時にマックへ走った方、ieです。
バリウムのせいで下半身がつらい;(どことは聞かないで下さい。←今日は便座に悩み相談しまくったわ。)
今日から、復活。ビバ☆不摂生★★★(きゃほーい)
あれから子宮ガン検診は二度と受けてません。(トラウマ確定)

************
昨日、配達の兄ちゃんが不在票を作成してる途中に帰宅(!)し、運良くその日に手にすることができた宅急便。
ピアス★
シルバーピアスです。ファスナーと安全ピンがモチーフです。ゴスロリ専門店で購入しましたvv
ここにつけます★
↑実際に着けて頂くとこんな感じです。うーん、自分色黒いな。プレゼントにしては安すぎなのだが…;
まいらぶ、キレ様★ (…………)
↑↑↑Σはっ…!!!;;;;や、やっぱりお気に召しま…(ガクガクブルブル)
ぬいぐるみにへりくだる方、ieです(本日二度目);ということでマイサディスティックラバー(笑)キレネンコ様用に購入したのでした。
実はウサビッチ本編のキレ様がつけてるような、大き目の安全ピンを探してたのですよ、半年あまり。
何と、日本では5号以上の大きさの安全ピン(5.3cm以上)は販売されてないらしいのです。
あとはミリタリーとか、アクセサリーとか、そっちを探したんですけど、うちのキレ様2Lサイズだから、そこから計算すると必要な大きさは10cm程度のピン。となると、かなり重たくなってしまって、つけられたとしても片耳だけ『だるーーーん;』と前に垂れ下がっちゃうことが判明。

「…これは…無理だわ;」(検索王←自称。も力及ばず)
そこで妥協の末、見つけたのが上記のゴスロリピアスなのでした。
でも恐らくキレ様がつけてたらしき本物は見つけましたけどね…。→これ
2Lサイズのキレ様よりお高くついてしまいます…無理です;;;(失礼)
やんのか、ゴラァ★★★ (呑気にテレビ見てんじゃねぇぞ)
チェーン部分で9cmくらいです。私は結構気に入りましたけど。

え。私は自分用のピアスなんて買いませんよ。ピアスホール開けてないもん(笑)
2011.08.19 / Top↑
私信>>
ベルサさんの近況、非常に気になりますッ!まじですかぃ!大変お疲れ様でした。
是非、詳細を拝読したくレポートお待ちしとります。

********
昨日まで仕事でした~;でも、いつもは密着状態だけど誰にも触れずに電車に乗れました(喜←吊り革はやはりツカメナイけどね)
足の具合は、多分完治したと思います。薬飲まなくても痛まないので。
でもシューズはさすがに変えました。そしたらやっぱり以前のものは靴底は薄かったみたいです。(ご指摘ありがとうございました)今は靴擦れでアキレス腱あたりが傷だらけなのがつらいです;

地元は明日ウークイ(送り日)かな。こちらとは1日違いだから今年は帰る方多かったでしょうねぇ。
私は今年遠慮しました(笑)
今回の台風の爪あとか、700ミリを超えた雨のせいで、ばあちゃん家はいまだに雨漏りやら湿気に悩まされてお盆どころじゃない状態のようで。やっぱり手伝いに帰れば良かったかなぁ;
しかも、こちらから中元を送ったのですが、何と貨物積載量制限のために航空便がストップ(!)
本州から地元への配送が全て遅れているそうですよ。(8月13日現在 クロネ●ヤマトHPより)
…こんなこと、初めて聞きました…ちっとも報道されてませんけどねぇ(怒)
明日は、家族からの連絡を待って、お送りする時間に手を合わせる予定です。
ご先祖様、そして逝くのが早すぎた皆さん、今回の震災で助かった方達、本当に頑張ってます。
少しでも長く現世に残って、励ましてあげて下さい。

********
L○ftの心斎橋支店が閉店ーーーーッ!?!?
なーーーーぜぇぇぇぇえぇぇッッ!?(涙)
梅田より私はこっちの方が好きだった。
でも私が行きやすいということは、入店者が少なく、こじんまりとしてて、マニアックな商品が多いってことだから(笑)
え?私が疫病神っぽい??
…(何か本気で思い当たる節がある)…さぁ~って。タイバニ待とうかなぁ~っと(涙)
2011.08.13 / Top↑
たったいま。タイバニ19話見ました。
ベルサさんに言われて『また、ユーストで見てみっかねぇ♪(ベルサさんと同じ時間を共有してたりしてvvへへっ///vv(←変態)』
…なーんて思い直し。軽い気持ちで入ったら。(ちなみに前回未視聴:録画済み)
と、とんでもない展開に…っっ(軽く泣きそう)やっぱり、おじさん前回辞めると言えてなかったか。
Aパート、おじさんon the 遊園地の乗り物(名前知らない)で、後ろにいるバニーちゃんにヒーロー辞めるってバレる前からの夫婦漫z…(ごほっごほっ;)から、軽くテンションマ~~ッックス!!(いや軽くいかれたら困るけど)
もうBパートは、夜中なのに悲鳴の連続…マーベさんが怪しいとはバレバレだったけど、まさかそんなっ…っ(涙)
何年ぶりだろアニメ見て悲鳴あげたの…(ご近所さんすみません;)鳥肌立ちっぱなし。
しかもうちのパソは肝心のサマンサの電話のときにフリーズ!!!!(音声は聞こえるけど)Noooooo…ッ!!!!
っていうか、今回の話で、この作品の背景自体が根本から覆るじゃないかっ!
私たちのこの半年近くをどーーーしてくれるッ!?
『こんな世界、あるわけないっしょ?』っていうスタッフの高笑いが聞こえてきそう…(をぅをぅ)
だって、だってさ。
ウロボロスとマーベさんの、どちらの力が上かわかんないけど、マーベさんが諸悪の根源だとして。
ヒーロー(TV)がいなけりゃ、シュテルンビルトは平和だったってことじゃないか。
今まで市民を救ってきたヒーローの存在は意味無いってこと?「やらせ」だもん。
そしたら、おじさんのこれまでの人生は何だったの。
ユーリさんは、この事実をもしかして知ってた?だから『私は私の正義で(=やらせの悪役ではなく、自分で見つけた悪を憎む)動く』なの?(レジェンドの時から「やらせ」はあったっぽい。)
斉藤さんがおじさんに能力発動時間短縮の事実を問わないのは、マーベさんの能力と関係あり?
『HERO☆TV』とは、虐げられてきた一人のNEXT(マーベ)の、市民への報復劇なの?
この作品におけるラスボスを倒す=作品世界の消滅?

な、何て作品なの…っ!!!(恐)
やるじゃん、サン●イズ!!!(敬礼)

っつーか、もう寝れねぇよぅ!
ひらっさん、お誕生日おめでとう(何の話)もう、書き投げッッ!!!!(ポーーーイだ)
2011.08.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。