青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

お、折紙先輩ぃぃぃッ!!!!Σ(゚д゚lll)

(別に私の先輩じゃないけど;)
危ない…危なすぎるよッ!!
早くF=ジェイク=ケイジから逃げてェェェェッ!!!!(違)

半月ぶりにこんばんわ。
会社は閑散期なのに、私一人が繁忙期に入り、土曜日も一人出勤してまいりました。
(え?女性一人じゃ危ないだろうって?そんな気ィまわす男なんか今の会社にはおらんわ( `д´) ケッ!)
↑すいません。休日出勤は心が荒みます;

いやぁ、ハマっちまいました。数年ぶりにアニメに(笑)
見事に「タイバニ」の罠にかかりました。
もちろん、きっかけはひらっさんなんですけど。
あまりにおっさんが可愛いもんでおちゃめなもんでエロいもんで∞
とにかく『おじさんに頭ナデナデされたいッ!!!!////』という欲求がもう垂れ流しの私です。
いや、腐れた見方はしてないつもりだったんです。
単にヒーローものとして面白く感じてたんですよ。だって一番好きなシーンは5話のダイヤモンドのNEXTに対して、スポンサーロゴをこれ見よがしに見得きってたとこですもん。
でも前回の放送の「お姫様だっこ」のシーンで、Σギャァァーーーーァァアァァ!!!!!????////…と叫んだ瞬間に自分がやはり腐れてたことを自覚しました。(言い訳)
最近はタイバニを見るために土曜の深夜に夜更かしし、見た後も落ち着かなくて朝4時まで起きてるパターンが続いてます。でも幸せvv絵も描いてますけど、まだとても上げられるよぉなもんではないし;

っつーか。キャラソンにまで手ェ出しそうだよ…。おっさん演歌とか歌ってくれないかな…。
でも一番欲しいのはサントラなんですよね。劇中曲がアメコミっぽいけど、格好よくてvvv早く欲しいvvあの次回予告の曲は是非とも欲しい。

でも、タイバニ終わったらどうやって生きていこう…(ちょっと真剣な自分がイタぃ;)

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.