自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はお詫びしなくてはならないことがありまして書き込み致します。

既に削除させていただいておりますが、二年前『サルバドール・ダリが沖縄海洋博に出展した彫刻作品を地元で買い取る』という活動を紹介し、募金方法などが記載されたページを記事に載せました。

とっくにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、実はこれが『贋作』と判明し、現在出品者に対する裁判になっているとの情報が発表されました。

一個人の私的なブログとはいえ、自分で確かめたわけでもない情報を記事として軽々しく載せてしまったことを、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。

しかもお金を募るという間違いのあってはならないことをしながら、この始末。二度とこんなことは書き込まないようにいたします。
もし、このブログをご覧になって募金された方がいらっしゃったらどうしよう…何てお詫びすれば良いか…。

どうすることも出来ないのですが、せめて自戒を込めてご報告させて頂きました。

(詳細は続きにて)
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。