自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
…って言っても自分のことです(笑)
仕事のことでも、何でもありません。

いや~、本当に苦しかったよなぁ!
つらかったよなぁ!
何度も、泣きわめきそうになったよなぁ!
でもよく耐えたッ!!

…他人からしたら全然大した事じゃないです。

でも、今日だけは自分を誉めたい。つーか、称えたい(笑)
あ~っ、本当に自分に万歳三唱したい。とっくにしたかも。
とにかく、よくやった!!自分!!


…滅多にないぞ!!こんな日!!(笑)
2009.06.24 / Top↑
…いざ、時間が出来てブログに書こうとしたら「ネタ」がない…年のせいで記憶が(笑)

昨日、ようやく区役所にいきまして大阪市に属することができました。この二週間は住所不定の旅人状態でしたから(書類上ね)フワフワした感じでした。あとは免許証と郵便貯金の変更がまだなんで次はこのために平日休み取らなきゃ(泣)

給与未払いで辞めた会社から『契約を焦りすぎて、先方に足下見られた。分割分(=十万)入金は無理だ』との連絡が。で、「それでも会社は維持して社長夫婦は衣食住揃ってるわけだから、ないはずはない」と返したんですよ。そしたら『今日振込みました…●千円』

(失笑)

よくそれで会社を残したいと思うなぁ…逆に感心するわ。恥もかき捨て、色んな人と喧嘩しながら脅し脅され、金にならん余計なスケジュールに追われ(裁判やら労基からの呼び出しやら)…何が楽しいんだろうか。つくづく不思議な人の下で働いたわ(笑)

さぁ、引越も済んだから私は私でやることをやろう。恐らく未払いは戻らないだろう。あ、倒産による立替制度も辞めて半年たって会社がつぶれなかったのでもう受けられなくなりました。
ネットは来週以降しか繋がりませんので、連絡を待って下さる奇特な皆様もう少しお待ち下さりませm(_ _)m
2009.06.13 / Top↑
亀●クンのメガネ姿って、堺さんを彷彿とさせません?(ドキドキ)
珍しく一話から見てます、『Mr.ブレイ●』。
そうか、私キムさんの恋愛ドラマが苦手だったんだ…と今更気づいた次第です(笑)

今月から大阪市民となりました。社会保障費が日本一高いという堺市さん(笑)今までお世話になりました。仕事では何にも良いことなかったけど、こんなに周りに支えられて生きてることを実感した時期はなかったなぁ…。どちらにしろ、堺市から引っ越すことを決定した瞬間に堺さんとも距離が離れたような、変な気持ちです。

今は引越したばかりの部屋でドラマをのんびりと…Σ見てられなかったわよッ!!(笑)
今日も仕事の合間に引越後の手続き、前の会社への未払い請求などめまぐるしかったです。
私自身がバタバタしてたので未払い給与振込が2ヶ月ほっとかれてたのに気づきませんでした。
あの爺め…『払え』と言わなきゃ払わんでいいと思ってんのか(怒)今週からちょっとガラの悪い借金取り気分です。
2009.06.06 / Top↑
