青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



実写化かぁ。

『M/W』(ムウ)が実写映画になるそうで。
好きな俳優さんに自分が好きな作品やってもらうのってありがちなんですが、
土界さんに演ってもらいたかったのよ・・・(ヒヒっ|||)
でも、玉木くんでも期待してます(笑)
結城役が玉木くんってのは、良しとしても。
賀来役が、納得いかない。
というか、そもそも・・・あ。


(ネタばれになるのでつづきにかきます(笑))


・・・実写化で蘇った結城は見たいなぁ。


Newest

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
