青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

『何と言うことでしょう』

『匠によって、新たな命を与えられたのです・・・』
別にリフォームなんてされてませんでしたが(笑)
予約してました。見ました。↓↓↓↓
”ア”がついてるな・・・

ローソンで予約してました。ローソンでしか買えないようです。
見た感想ですが。
まぁ”¥2,000だからな・・・”って感じです(笑)
すんごい煽ってるけど、正直見なくてもいいかな、と。
土界ファンとしては、完成披露試写会の舞台裏で共演者と戯れるとこくらいしか見所がない・・・。
大泉さんと蔵さんファンの方には、面白いとこあるかもしんないです(断言できん)
映画は見に行こうかと思いますが、このナビゲーションDVDとやらは正直いらんとです。
何でそんなもんに限って購入してるのかなぁ(笑)
ネットでも流れてた試写会の土界さんが、もう滅茶苦茶格好良かった!!!!あれは永久保存版だっ!!!!・・・と断言する方は購入されても良いかなと思います(笑)
買って損した、とまでは云いませんが
再び見るのは、相当暇な時じゃないとないかなと思う私です(笑)

>>わんだーまま さん
初めまして。
先日、お邪魔させていただきました。
ネットで副収入って難しいとは思いますが、頑張って下さい。


>>まるまる さん
>「雪柳」は、白い花だけです
∑か、勘違いっ!!!????
私の理解力のなさを露呈しちまいました(笑)
わざわざ訂正ありがとうございます。

>居眠り磐音
あれは、もうヤマコさん格好良すぎで見るの恥ずかしいくらいでしたもん(笑)
恐らく二人の共演はNHK最後の切り札的・・・今のところ温存ですね。
「TVナビ」でも毎週連載してる二人の対談なぞ、簡単にできそうなのにない。
きっとこれをやる時は、どちらかの連載が終わるときでないかと(笑)

母の日終わって。

おせん(蒼/井/優)ちゃん、大好きだぁぁぁぁぁーーーーーッッ!!!!!wwww
(一言、雄叫びしたかった)
************
∑遅すぎるッ!!と言われそうですが。
遅ればせながら、母上殿他妙齢の(笑)親類女性陣に「母の日」ギフトを贈りました。
うちは「母の日」に「母」以外でも、贈り物をする一族なのです。
死んだ祖母も「敬老の日」に祝われるのが大嫌いで、毎年「母の日」を強制させられてました。
今回は、私が実家地域にいないのでかなり「フツー」な『お花ギフト』を利用させていただきました。

贈ったお花は『サンダーソニア』。
何故、カーネーションではないのか。
うちの母はカーネーションが大っ嫌い!!!でもお花がほしくないわけじゃないのよ的な人だから(笑)
何か、あのトゲトゲした花びらの形もイヤだし、定番の毒々しい赤色も嫌いらしい。
難しい親だわ、全く。

まぁ。初めて実物を見ずに花を贈ってみてわかった。
全国展開の花屋さんを利用するのは、慎重に』(笑)
いくら忙しいからって、朝8時に配達すんなよ・・・・(大泣)
やっぱりカーネーションが入ってんじゃん、ちきしょうぅ・・・・(をぅをぅ)
*************
>>呂俶さん
>ちなみに一番上の白い花木、おそらく“ユキヤナギ(コゴメバナ)”ではないかと思います。
ありがとうございます!花も綺麗だったけど、名前も何て可憐なww

>社長さんちの御夫婦、またですかぁ~=З。
先月のは末に出ましたが、今月も給料やばいです(笑)
また今週、一人営業が辞めましたしね。ふっ||||

>>まるまるさん
>どうか「乗っ取り計画」が成功しますように。
そうですねぇ。でも、その「乗っ取り」に私は乗らないと思います。
その計画の首謀者に例のセクハラじじぃがいるからです(笑)

>雪柳は、関東では(4月の初め頃に)下向きになって咲いていました。
白以外の色もあるんですねぇ、知らなかった。
大阪来て初めて見れた花なんで、嬉しくて(笑)結構広い範囲で咲いてるんですねぇ。
勉強になりました。

>10日の、NHK「土曜スタパ」
観ましたとも!!
録りましたともさっ!!
どーも『あゆみ』じゃないと面白くない「スタパ」ですが(笑)
やっぱり「組!」の・・・というか『局長←愛v←副長』話題が出てましたね。
だって、世間で初めてきょくちょーとふくちょーのラブを公言したのは、土界さんだもーーーーん!!
土界さんが初めてお墨付きを二人に与えたんだもん!!(そう思いたい)
相当、楽しかったんですね。充実してた様子が伺えます。土界さんもNHKも。
またそんな現場に参加してほしいですね~w(その際は是非ヤマコさんも!!)

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.