青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- in WOWOW

WOWOWで昨日、見ました。
備忘録です。
****************

『TM NETWORKが宇宙の果ての惑星から
 地球を訪れたのは1984年だった。
 その目的は、潜伏者となり
 地球上のさまざまな文化や
 さまざまな営みを調査し
 メインブレインへ報告するためである。
 その任期は30年。
 2012年 東京。
 3人の新たな潜伏者が送り込まれた。
 彼らは、正式に任務を引き継ぐまでの3年間
 さまざまな時代やさまざまな場所で
 訓練を繰り返している。
 一方、残り任期が1年となった
 TM NETWORKは・・・
 あれから1年。
 潜入者である彼らは
 姿を消していたが・・・
 一九五〇年 アメリカ
 斜陽の田舎町』(イントロダクション原文)

小室登場
寸劇

#IGNITION,SEQUENCE,START 2013

木根登場

#BEYOND THE TIME

宇都宮登場

#Human System
#TK SOLO

寸劇

#Green days 2013
#CAROL組曲
#JUST ONE VICTORY
#You can Dance(イントロのみ)

葛城他サポメン登場

#JAM SESSION
#一途な恋
#DIVE INTO YOUR BOKY(×FULL)
#COME ON EVERYBODY(×FULL)
#Come on Let’s Dance(×FULL)
#Be Together
#Get Wild 2013
#RESISTANCE
#LOVE TRAIN

999まがいで M○○星雲へ ご帰還

****************
ラブトレがラストというのは、驚いたけど設定上帰るための乗り物が必要だったのねw
というか、こーゆー設定がないとFANKSの前に出てこれんのかッ!?
ふつーに『ただいま』で帰ってこいよぉッ!…とも思うし(笑)
でも、こういう世界観を創造することがステージのイメージや曲の深みを出すために必要なんだとも思う。
しかし、ずいぶん派手な『潜伏者』だな(笑)

恐らく「メイン・ブレイン」はこの方↓だと思われ。
jones.jpg
だって、自分もスマ兄さんたちのライブに潜入して踊ってるもんwww

つーまーりー。
このライブ会場はアメリカのど田舎なんだよ、と。
TMはトミー・リー・ジョーンズに「この惑星の住人は…」と報告のために帰る年なんだよ、と。
そして次を引き継ぐ別の3人が入り込んで「訓練」(ラブソングを作るための実施訓練と思われ)してるよ、と。
3人のユニバースレベルなカッコよさは認めますけどwww貫く宇宙人魂www

ディスクになるのは確定だと思うので
(だって木根さんのテルミン入ってなかったもん。あれディスクのメインなんでしょw)
あまり感想は書きませんが、とかくUTSUです。このライブはUTSUです!!(いつもは違うんか)
ビヨンド~のファルセット(裏声)と同時に照明の色が青系から黄系に変わるんですが、そのときは鳥肌たてて口ぽかーん、でした。
あんた、やっぱり凄ぇよ!!!!www

木根さんの、あの演奏以外での安定感は何なんだろう(をぃ)
木根さんの才能をいつも使い切れてない気がするのよ、TMのライブは!!
そこだけがいつも不満w今回は幼女を狙うイケナイおじさんですか?!(は?)

哲ちゃん、いつからあんなにぎこちない笑顔をするようになったのかな…
あんなにおどおどして…UTSUが心配でしたか?
UTSUよりあなたが心配です、まぁ哲ちゃんも病み上がりだけど。それが通常運転だべや、貴方はw

さいアリ初日だけらしいですが、カットされた曲もたくさんあったみたいです。
(humansystemの曲が軒並みカットされてたのが個人的に痛かった。)
これはディスク絶対買いだなー、って思う放送でした。3枚組くらいでもいいよーwww

見るとこ違う。

赤●仁の弟・颯太「子供の誕生嬉しい限り」
黒木●イサの義弟はどうでもいいけど、隣にいる真弓船長の方が気になってしょうがない(笑)
一応親子の役らしい。(この写真↑で速攻反応した自分が怖い;)

びよんど ざ たいむ。

うーん。二度目はないかな。
↑↑↑先日の戦利品。辻利の抹茶ホットケーキ。

楽器の練習がしたくて「サイレント・ギター」が欲しい管理人です。(エア・ギターとかはしてないです;)
今更バンド組む歳でもないんで、ボケ防止と思ってもらってもいいッス(笑)
ちなみに私がこれまで触った楽器はピアノ、トランペットくらい。鼓笛隊で小太鼓もやったけどねー。
全然形にならなかったなぁ。

最近、TMが震災コンサートを機に復活とかってニュースを見るんですが。新曲出すらしいし。
まだねー。自分の中に来ないのよぉー。「これぞTM!」っていう感覚が。
という不満は置いといて、ここ数日『BEYOND THE TIME』(インスト)をずーっと聞いてます。
この曲のメロディーの美しさ。この頃の哲っちゃんの曲はじっくり作りこまれてる感じが好きだぁ。
女性ボーカルにしてからの曲は量産型になってしまって。似たような曲が多いかな…。
哲っちゃんはウツという自分の曲を一番見事に歌い上げてくれる人の存在をどう見てたんだろ。
哲ちゃんの先走る程のリズム感を、後ろで柔らかいリズムでその幅を広げてくれてたキネさんをどう見てたんだろ。
…そう思ってたら、どっかで『BEYOND~がミリオン行きそうだ』って話を聞いて(デマかもしれません)、いてもたってもいられなくて。
今、この時期にもしミリオン行ったら哲ちゃんは考えてくれるだろうか。
あの頃の曲作りを。
思わず買おうと思って検索かけたら、TMって今、よし●と所属なん?!

…一気にガックリきたわ(笑)いや、悪くないけどね…。
ダウンロード販売はしてないみたいで、久々に『8cmCD』なるものを買いました。ミリオンに貢献できるかなー♪
明日のスマ×2に出るそうですが、『アニメソング』くくりはやめてほしい…;(確かにGetWild好きだけど)

久しぶりに見たビストロ。

27HTV。
今はサザエさんやってるけど。
出張版BISTR○すま。
Σ何かめっちゃ格好よいんですけどぉぉーーーーッ!!!vvv///
久々に画面のすまさんたちに手振りまくりってます(←ばか)

…しかしこういうネタはツイッター向きだなぁと。確かに自分も思います(笑)

必ず春は来る。

日曜の夜はブルーなの。
明日から出勤だと思うとブルー・ホリディなの。
とてもTV見るような気持ちにならないの。
…といいつつ、例のごとく見てなかった「冬/サク」。

つよぽん+生命を扱うドラマ=号泣必至

100パーだから。100%泣くからッ!
っつーか『砂/の/器』でも泣けたからッ(え)
『僕生き』ファーストなんかDVD買ったから!!!今でもあれ見て泣くからッ!!!

今日も出勤で、明日は休めると気が緩んで見てしまったよ。最終回。
当たり前だが“号泣”さ。当然さ。だぁーーーーーーッモンだわさ。ドラマの間中、泣いてた。

実際あんなどこも乱れない病人はいないだろうけど。
美樹さん、美しかった。本当に。
そして生きてる間に言えなかった言葉を最期に繰り返すつよぽんの演技に感動しつつ、一緒に泣いて。
やっぱり、私の人生につよぽんは必要なんだ…(;へ;)
あんなに澄んだ笑顔をまた見れて良かった。あの顔だけはドラマでしか見れないから。

明日、生放送。みんなで「春」が来ることを信じて前を向けるように。5人に会おう。

赤壁で呉主様に(/▽*\)~♪ イヤァン

2週連続で放送されてた「レッ○クリフ」。
劇場公開のときは『カネシロさんの諸葛先生はなぁ…;』などと思い、観に行きませんでした。
TVで観てビックリ!!
は?は??はぁぁああぁぁッ????
Σありえーーーーーんッ!!!!ヒィィィ!(゚Д゚||)
もうのっけから、突っ込みまくりの内容目白押し(笑)
いちいち書き込むのも遠慮したいくらいの数の突っ込み量。
(周喩が趙雲助けるために怪我とか…;)
(仁徳あんまり感じない劉備とか…Σお前の能力、それだけだべやっ!?
どうしよう、全然納得いかなくて全然楽しむ余裕がない…

ピー

ピーー

Σキュピーーーーーン!!

…そっか。これは三国志の名を借りたアナザーワールドなんだわ。(脳内変換完了)

それからは俄然面白く観れました(;)
孔明もノープロブレムw
出てくる武将が何かしら「萌え行動」を起こすので『…腐女子向けか、この映画は…;』と勘違いするくらいです。

そーしーてーーーvv
ひらっさん(・∀W)吹き替えの孫権が滅茶苦茶イケメンーーーーーっ/////
Ⅱで妹の尚香を背中から抱きしめて
『……すまなかった。』(トドメ)
Σだま゛り゛ま゛ぜぇぇぇっぇぇええぇん゛ッッブーー(* ̄ii ̄) ーーーーッ
もう近親愛でもええわっ!(いや、駄目だ)あのマスクで、この声は女子向け最終兵器です。
ひらっさん、普通にしゃべりゃ、やっぱり二枚目なんだなぁ…vvv(普通って;)
何回もリピートしてます、夢に出そう(笑)

でも、声だけ聞いてたら洋画にしか聞こえないんだよねー。
女性が皆低い声だからさー。アジアの女性は欧米より声が高い感じがするのは何故だろう;

戦闘・流血シーンが長くても耐えられて、「三国演義」を頭から捨て去れれば、充分楽しめる映画でした(いいのか、そんな締めで)

TV雑感…とかとか。

管ちゃんの「クリ●プ」のCM、超可愛いぃぃvvv
*****
おとついは前の職場の人と2人で日付変わりそうな時間までしゃべくりたおしてきました。
あんなに喉、酷使したの久しぶり(え)
*****
昨日のFN●歌謡祭、カレンダーにもしっかり書いてたのに、見るの忘れてた…。
でも裏のスマステに慎吾ちゃんと藤原くんが出てたってことは抜け出…(?;)
しかし、久しぶりに「総司だよね?」「…局長!」も聞けて幸せ(うふ)
*****
■二人の食卓
『山本さんくらいだったら拳でこう…(ブイヤベースの材料を粉々にすんでしょ?)』
『…そうですね、こう…Σコラ。やるか?』←棒読み。
もう相変わらずだね、八嶋さんと耕史くんてば(笑)
■THEサンデーNEXT
堺さん、Gについて語るとき目が思いつめてんスけど(笑)
顔かじられたんだ…(ギャァァーーーー;;)
年末、やたら組!メンバーが露出してきて嬉しいですねぇvvv

ただいま、年末帰省中に見る「甲子園関係」DVDの編集に追われております…年賀状が…ぁあ;

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.